コミケ97、お疲れさまでした!

コミケ97、お疲れさまでした!

今回の新刊はすべて完売しました。本当にありがとうございました!

イベント専用のカラーイラスト集、詩織Library 2019 は再販の予定はありません。ご了承ください。またミニ屏風・カイロなどセットに含まれていたグッズ類も再販の予定はありません。ご了承ください。

また詩織25周年記念抱き枕カバーですが、予約分を取りに来られなかった方は一人だけで、閉場後にすぐその1枚も旅立っていきました! そんなわけで、詩織ちゃんはすべて無事お嫁にいきました。ぜひかわいがってあげてくださいませ。

『詩織 第四章 二人目の主人 (下) と 『詩織総集編 贄の章』は会場では完売してしまいましたが、どちらもとらのあな様で通販中です。今回はとらのあな様専売で委託させてもらっておりますので、こちらのご利用をお願いします。

岩崎さんのイース通史IIも完売しましたが、BEEPさんで委託中です。とらのあなさんは、もう少しあとで入荷予定です。
来年は、前半は仕事とDOUJIN JAPAN2020の原稿に集中するつもりですので、しばらくイベント参加の予定はありません。
書店委託を利用していただけますとありがたいです。

本当にお疲れさまでした! そしてまた来年もお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket

2件のコメント

  • 明けましておめでとうございます。

    詩織シリーズいつも楽しく拝見しています。
    新装版4章下巻のあとがきに、5章以降の新装版は未定とありましたが、
    旧版の5章が割とストーリーもエロもあっさりと終わってしまったなと言う印象が個人的にあります。
    ですので、お忙しいと思いますが5章も、もう少しボリュームを足して新装版を出して頂けると嬉しいです。
    個人的には最低でも6章までは新装版で出して欲しいと思っています。

    先生、体に気をつけて、これからも頑張ってください。
    詩織シリーズいつまでも応援しております。

  • あけましておめでとうございます。
    早速のコメントありがとうございました!
    4章はキリがいいので、ここからは、もういらないかな?と思っていたのですが
    そういうお声をいただくと、前向きに考えたくなりますね…

    新装版希望の声が多いようでしたら、実現にむけてリアルに考えてみたいと思います。

コメントは現在停止中です。