コミケ1日目、お疲れさまでした!

本当に沢山の人に来ていただきありがとうございました!

おかげさまで、新刊セットと、あと当日分の抱き枕は完売させていただきました。

新刊セットについては、再販の予定はありません。また4日目分もありません。ご了承ください。

また抱き枕については、予約分についてはもちろん確保してあるのですが、プラスして本当に若干数ですが、余裕を持っているはずなので、予約分が全部終了したあと、余剰分をフリー分として販売させていただく予定です。閉場までに受け取りがなかった抱き枕についてはキャンセル扱いとさせていただきます。

4日目には、もちろん『詩織総集編 贄ノ章』、『詩織 新装版 第四章 二人目の主人(下)』の2種、それから会場限定の『詩織Library 2019』、あと『イース通史Ⅱ』+『おまけ本』のセットは取り揃えてお待ちしています。
4日目は既刊の搬入はありません。準新刊・グッズは少量あるかもしれません。ご了承ください。

それと、4日目はお友達のサークルの委託をうけます!
サークル名:さんたくろうす
作家さん名:藤井亮 さん

の新刊を委託します!藤井さんワールド爆発の全年齢向けのお気楽な楽しい本ですので
お正月のおともにぜひ。オススメ!

あと、詩織 総集編と新装版 四章(下)は、とらさまで通販が始まっています。

よろしくお願いします!

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket