【C97新作】イース通史Ⅱの表紙完成

冬コミ新刊『イース通史Ⅱ』の表紙ができました。

最初は2巻で終わるという話だったのでフィーナ&レアを描くつもりだったのですが、書いているうちに、どうしても3冊になるというので、それならば、フィーナとレアを分けよう、ということでレアの表紙になりました。レアといえば、赤いマントとハーモニカなわけですが…一応ちゃんと資料を集めて描こうと、色々と調べたんですよ。しかし…作品ごとに、絵柄はもちろん、ハーモニカの模様、色合いなど全然統一性がなく、かなり自分なりの解釈になってしまいました@。こりゃフィーナも大変そうだぜ…。

本は90ページあるそうです。また厚い…

それから、いろいろな方の要望もあって、とらのあな様で『イース通史Ⅰ』を予約中です。
(今週中には入荷予定)
興味はあったけど、読む機会がなかった、という方にぜひお手にとって頂けたら嬉しいです。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket

1件のピンバック

コメントは現在停止中です。