グレイランサーの店舗特典を頂きました!

先日、コロンバスサークル様から『グレイランサー』の店舗別の特典をいただきました!

ゲームショップ1983様のA3サイズポスター、家電屋ケンちゃん様の海外風ジャケット、ビットゲームズ様の缶ストラップをいただいてしまったのです!
それで海外風ジャケットと缶ストラップの写真を撮ったので、下に公開させていただきます。左側の真ん中あたりに小さくポツンとあるのが、缶ストラップなのですが、かわいくできています。
ポスターも、手ごろな大きさで気が利いてるなって思いました。大きな絵で見て頂けるのも、絵描きとしては嬉しいものです。作ってくださった各店舗の担当者様、本当にありがとうございました!

こうやって各店舗ごとの特典をいただけることはめったにないのでとても嬉しかったです。うちに飾って、にやにやしようと思いますw

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket