絵日記 雨の日セールで大根19円!

いつもの絵日記の更新です。
ところで、ちょっと宣伝です。
11/12のアズール・レーンオンリーイベント『アズレン夢想』に出ます。
コミケ前の最後のイベント参加となります。
スペースはアズ03です。


めずらしいハート型の絵馬をだします。
赤城&加賀ドロップ祈願、な絵馬です!
3-4で泣いている方にぜひ……!
このほかに新刊もある予定です。
■10/22

□ 元ツイート □
大根セール!
うちの近くにはものすごく野菜が安いスーパーがあるのですが
(しかも結構いい野菜なんです)
さすがに19円より安い大根は見たことありません。
2本買って、鶏と大根の煮物にしましたw
■10/23

前の日の夜に社内skypeで連絡が回ってきてお休みでした。
■10/24

ショールームで触ってからずっと欲しかったのですが
高くて買えなかったのです。
使ってみると、髪に優しい感じで
とても気に入っています。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket