絵日記 八海山のスパークリングをこぼしたりした週

最近は、毎朝描く絵日記が、1コマよりも4コマの方が多くなってしまったので、全部まとめて絵日記にすることにしました。
少し縦長になってしまうので、週に2回ぐらい更新していこうと思っています。
ところでコミケのスペースいただきました & 11/12のアズレン夢想に参加します。
スペース番号などはこちらの記事をどうぞ。
■10/20

□ 元ツイート □
本当にすごい勢いで吹き出しました。
為す術もなく…とても悲しい気持ちでしたw
次はなにか受け皿を…(忘れなければ)
■10/21

なんだか調子が悪いなと思ったら乾燥機が全く動かなくなりました。
ヨドバシで延長保証をつけていたので、無料で直ったのですが
修理に来た人にも「1年ちょっとで乾燥機が故障は珍しい」と言われましたw
ちなみにメーカーはSh●rp…
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket