グラブル本「真夏の夜の悪夢」書店販売開始しました

2/28サンクリ新刊のグラブル本「真夏の夜の悪夢」が書店委託開始
しました。ご興味のある方よろしくおねがいいたします!

とらのあな→こちら
メロンブックス→こちら
再版にあたって、
●トーン・仕上げの調整をしました(トーン目を調整するなど)
●漫画の次のページに1枚簡単なイラストをいれました。
●最後のページにフリートークをいれました。
という変更です。セリフなどの変更はありません。
2/28にサンクリで新刊を買ってくださった方は初版本を次回以降イベントに
持ってきてくだされば、再版本を無料にてお渡しいたします。
その際・奥付に簡単なチェックスタンプを押させていただきます
お手数をおかけして申し訳ございません。
イベント会場では手持ちの在庫がなくなるまで対応いたします。
イベント分が完売して書店分だけが残っている状態だと
対応できない可能性が高いのでできるだけお早めにお申し出ください。
<どうしてもイベントにこられない方向けの郵送対応を行います>
郵送による再版交換対応期間
3/15〜3/31
とさせていただきます。
2/28のサンクリ会場で初版を買ってくださった方で、再版分を希望する方は
aizawa@db3.so-net.ne.jp
まで「グラブル再版本希望」というタイトルでメールをお送りください。
折り返し、その後の手順をメールいたします。
大雑把には初版本を一度こちらに送っていただく
(その際の送料は申し訳ありませんがご負担ください)
その後
初版本と再版本の2冊をこちらからお送りいたします。
(初版本の奥付近辺に簡単なチェックをいれさせていただきます。)
この際の送料はこちらで負担いたします。
発送期間は1〜2週間みていただけるとありがたいです。
質問などありましたら、上記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。
なにかとお手数おかけします。誠心誠意対応させていただきますので
何卒よろしくお願いいたします!

Pocket