アニメ版艦これ 第2話

OPとED入りましたね。いい感じ。結構好きな曲調です。
EDはボカロの曲みたいな早口で、カラオケは大変そうw

吹雪がひたすらまっすぐで、かわいいですね。
今回は…入渠シーンがでてきましたが…

高速修復剤ってバスクリンだったんだ!!
まあ、あとは皆さんお待ちかねの赤城さんの大食いシーンがでてきましたね。
のっかっているカツっぽいものは、ボーキカツかな…?(ごくり)
軽空母がでてこないのが残念。ヒャッハーさんとかいい動きして
くれそうなんだけどなー。
これから、どのくらいたくさんの艦むすがでてくるか、楽しみです。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
    遅くなりましたが今年もよろしく、そして期待しております。新装版の新作買いました。表紙いいですね。まだ詩織に羞恥心がある表情がたまらないですね。そして背景のイスや肘掛があちこちにキズやほころびがあるのがいい。本編では胸を舐められたり指で乳首を弄られるのがよかったです。まだ抵抗や拒否してるのは完全に堕ちていないので好きです。後ろから島田に入れられそうになってる時に前から知らないおっさんに胸を攻められるのはよかったです(本当は一対一での乳攻めが好きなんですが)。
    あとがきに要望も送ってほしいとあったので書きます。映画館で他に上映されてる映画の宣伝がありました。その中に縛られてる人妻がありますね。これを島田が知り(またはすでに観ていて)詩織の家で縄で縛るというのをやってほしいです。まだ、恥じらいや島田に対して抵抗や拒絶があるので自分の家で縛られても、そんな感じをだしてほしい。そして後ろ手に縛られてるところから犬の手綱のように長めの縄が島田の手にある。詩織に後ろは見えないのでそれを知らず少しでも島田から離れようと縛られたまま廊下を小走りする。当然、縄の長さの距離で縄が張って止まり島田が縄を引き寄せ詩織がジリジリと後ずさりして島田に近づいてしまう。後ろから羽交い絞めされ服越しや胸元に手を入れられ胸を攻められる。冷静な島田が逃げようとしたことに内心で怒り座敷に予め用意していた布団に縛られてる詩織を後ろから押し布団に足から倒れこむ詩織をおっぱい中心に辱める。そんなのをお願いします。緊縛は全裸でなく服は着ていて胸だけはだけさせてほしい。縄で縛られたまま風呂に入れられバスタブに浸かりながら後ろからおっぱい揉まれてほしい。こちらは全裸緊縛で。自分の家で嫌いな男に縄で縛られ少しは抵抗するがじっくり攻められれるのをお願いします。

コメントは現在停止中です。