「氷堂伊吹」 マスターアップ!


楽しみにしてくださっていたかた、大変お待たせしました!
4/25発売のPCゲーム
「氷堂伊吹〜完璧伊吹会長がドM!?な理由」
無事マスターアップしたようです!
大変お待たせいたしました。
CGやボイス、プレゼントなど色々と更新されていますので
ぜひ18歳以上紳士淑女の皆様、特設サイトの方を覗いてみてくださいませ。
予約なども受け付けていますので、よろしくお願い致します!
原画は私がやっておりますが、彩色はグラン・クリュさんのほうで
やっていただいております。
他のかたが塗ってくださることは大変めずらしいので、なんか新鮮!
ちょっといつもと雰囲気が違う感じかもしれませんが、そこも含めて楽しみに
していてくださいね!

Pocket