4/29 COMIC1☆8新刊情報

4/29に開催されるCOMIC1☆8にサークル参加します!
新刊・新グッズ情報です。
HIGH RISK REVOLUTION
東6ホール あ10ab


<新刊>
詩織第3章新装版 闇の刻印 上巻Preview
ギリギリまでがんばったのですが…
今回プレビュー版となってしまいました。
詩織新装版は、すべての描きおろしに加えて追加要素もあるのですが
もう一段階加えたりクオリティアップをしたいなと思いまして今回は
プレビュー版です。とはいえ、このくらいまで仕上げてます。

あと今回、岩崎さんとの対談やらおまけな要素もちょいちょい入れましたので
手にとっていただけましたら嬉しいです!
完成版は40ページ以上になると思います。

榛名ぺろぺろキャンディー

「はい!榛名はぺろぺろされても大丈夫です!」
というものです。もちろんちゃんと食べられます。
絵がきれいなままぺろぺろできます。台紙はブックマークなどにもどうぞ!
単品頒布もありますが、基本的には新刊とセットで配布します。
先着順で、なくなったら新刊のみになります。単品頒布もその時点で終了です。
<新グッズ2>
COMIC1☆8 開催記念「痛風」(いたかぜ)バッグ!

COMIC1準備会のアイドルぼんばぁちゃんのかわいいお買い物袋!
ビニール製ですがたっぷり入れられます。
当日は雨の予報もでているので…ぜひ使ってやってくださいね。
こちらはお買い上げの方に1枚無料でさしあげます。
おしながきはまた明日にでも〜。
今回、かなり体調をくずしてしまったので、なんとか復活したいなと思っております。
病院にも行ったのですが、3月初めにひいた風邪の後遺症みたいです。
風邪こわい。
<追記>
詩織第3章新装版の表紙ポスターを当日スペースにて公開します。見に来てー。
もう表紙も入稿はおわってるのです。うひー。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C; Media Center PC 6.0; MALN; AlexaToolbar/amzni-3.0)
    上下巻のうち上巻部分が40ページ以上ということでいいんでしょうか
    下巻も含めると結構先になりそうなのが残念なのですが
    追加要素の分でボリュームアップしてると思って
    期待して待ちます
    この季節は昼夜で気温の変化が大きく、1度体調を崩すと
    意外と長引いたりしますからご自愛ください

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_2) AppleWebKit/537.74.9 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.2 Safari/537.74.9
    そうですねー上巻だけで40ページは超えると思います。あんまりページが増えると値段もあがっちゃって色々厳しいのでほどほどのところで。

コメントは現在停止中です。