ブラウザMC☆あくしず バレンタイン開戦前!

先週にひきつづき、ブラウザMC☆あくしずのバレンタインスペシャル
カードを描かせて頂きました。
超遠距離爆撃機「富嶽」のバレンタインバージョンです。

今回も動く!しゃべる!カードがありますよ〜。
着ているのは割烹着なんです。
今やSTAP細胞の小保方さんのおかげで、理系女子の制服(??)として
すっかり有名になった、あの割烹着ですww
というのは言い過ぎですがw エプロンならず割烹着というのは、古式ゆかしき
日本の兵器として、素敵なチョイスではないでしょうか(と自分で言ってみる)
今回も期間限定2/12までです。どうぞよろしくお願いいたします。
それと、ログインボーナスで、B-52Hストラトフォートレスがあたるフェアなんかも
やってるみたいです。(こちらも期間限定)

そういえば、「あくしず」がらみで。
先週末ですが、取材で横須賀に行ってきました。
前回、軍港めぐりで、いろいろな軍艦が見られたのですが
一つ見られなかった艦があったのです。
それが「ジョージ・ワシントン」。
横須賀を母港にしている原子力空母です。
前回「年末頃にはいることが多いですよ~」と言われたので
狙ってみたのですが……
いましたよ! ジョージ・ワシントン!

天気もすばらしく、たくさん写真撮ってきたのですよ〜。
次の日、関東は大雪だったので、ラッキーでした。外海はすごく寒かったけどね!

Pocket