C85(冬コミ) 頒布物情報

やっと入稿終わりました。先週まで仕事してたので
同人にあまり時間とれなくて悲しい最近なんですが
時間の許すかぎり頑張りました。
というわけで、参加情報いきます!
イベント・インフォメーションでは随時更新していましたが
ブログでもまとめてみます。
12/30(2日目) A-86ab
HIGH RISK REVOLUTION+ときパ準備会(合体スペース)
12/31(3日目) M-40ab
HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD(合体スペース)


<当日の新作頒布物>


新刊3冊(カレンダー含む)+グッズ+無料配布

となります。
無料配布のショッパーは先着順の配布なので、なくなった場合はご容赦ください。
<新刊1 アイアンボトムサウンド>
艦これ本です。18禁成人向け
表紙は榛名ですが金剛姉妹の本です。
11月の「決戦!鉄底海峡を抜けて!」のE-4ステージをクリアしての本です。
あ、あのあとE-5まですべてクリアできました。

サンプル。pixivにもうちょっとのっけてます。

<新刊2 Colorful pieces of Game 9>

岩崎さんの評論本9冊目は、先月、11/25に発売された
「ライトニングリターンズFF13」の本です。
去年の冬に続き、またFF13かよ…しつこいなとか言われるのを覚悟で
今回もしつこく付き合う本です(笑)
あいざわは、今回も表紙と挿絵を担当しています。
表紙はライトニングさんの「食べちゃうにゃん」なFF14ミコッテ衣装バージョン。
今回のライトニングリターンズはライトニングさんのお着替えコスプレも売りらしいですヨ。
ミコッテ衣装を着ると勝利ポーズも変わるんですよね〜。一応サービスらしいw
<新刊3 艦これカレンダー>

今回のカレンダーはすべて描き下ろしのイラスト集も兼ねた
艦これカレンダーです。
A4サイズという大判同人誌(カレンダーとして使う場合はA3サイズ)は
うちのサークルにしてはめずらしいので、自分でもどうなるか
楽しみです。表紙はヒャッハーさん(隼鷹)です。うちで一番の古株軽空母で
すごく思い入れあるので表紙で描いてみました。
<新グッズ ゲームポーチ>

いつも好評なので、今回も新作を作りました。
艦これVITA発売に先駆けて…ということで
VITAがゆっくり入る、つかいやすいゲームポーチです。
去年は少し小さめで、ぴったりVITA入るかな?というくらいだったので
今回は余裕あります。前にだした「モンハン俺妹」のポーチと同じ仕様です。

あと、イラストを綺麗にみてもらえるように、ポストカード作りました。
いつもより印刷がきれいにでる紙を選んだので、かなり綺麗だと思います。
なんとなくお正月っぽいかも?
無料配布はいつものペーパーバッグです。
島風雪風と金剛姉妹がばばーんと、いかにも艦これです!って感じに
仕上げましたので、ぜひもらってください。
※本は両日用意しますが、
グッズとカレンダーについては、2日目で無くなった場合、3日目はありません。ご了承ください。
今回は「詩織シリーズ」の新作はお休みです。
成人向け表現規制について、コミケット準備会からお知らせがあったのもあり
詩織シリーズについては様子見をしている最中です。
最悪、頒布できない可能性もあるので、今後検討していきたいと思います。
それでは当日はよろしくお願い致します。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    新刊、入稿お疲れ様です。
    いわさきさんの評論本はいつも楽しみにしているのでFF本は期待しています。
    詩織シリーズに関してはまぁこのご時世ですからねぇ…。個人的にはどんな結末を迎えるのかは興味は
    ありますが知りたいような知りたくないような
    ちょっと複雑な気持ちです。
    それではイベント会場でお会いしましょう。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:26.0) Gecko/20100101 Firefox/26.0
    1日目にして販売停止カードが140枚とかいう話が出てます
    http://togetter.com/li/608995
    詩織も気になりますが2日目、3日目もどうなることやら…

コメントは現在停止中です。