ブラウザMCあくしずの信濃イベントです!

ブラウザMCあくしずで、信濃さんのイベントが行われています!

先週から予告されていた
信濃さんが成長するイベントが始まりました!
普段みられない信濃さんの一面が…!?
楽しんでいただけるとうれしいです!
それと、以前一度お知らせしたPCゲーム「氷堂伊吹」なのですが
年末発売予定だったのが、グランクリュさんの都合により少し延期になるそうです。
私と鷹羽先生の作業は終わっているので、メーカーさんの社内事情との
ことですが、はっきりとした発売日が決まり次第教えていただけるようなので
来年にまた改めてお知らせできればと思います。
年末に楽しみにしていた方には大変申し訳ありません。
どうぞ続報をお待ちください。私も発売を楽しみに待っている一人です。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:24.0) Gecko/20100101 Firefox/24.0
    「氷堂伊吹 ~完璧伊吹会長が拘束ドM!?な理由~」が気になっていたのに発売日未定に変わったのは延期になっただけだったのですね。
    てっきり完全に発売できなくなってしまったのかとも。
    発売未定に変わって開発凍結+発売中止になったパターンが、自分が楽しみにしていたエロゲーで過去に何本かありましたので……
    Grand Cru noirからの発売日変更についての情報発信が見当たらなかったので、ものは試しにと関係していそうな方々のブログでも見て回ってみようと思ったら、一発目でこの記事を見つけられてラッキーだったかもしれませんw
    メーカーの主軸がアニメにあるようですから忙しいんだろうなあとはなんとなく想像していたのですが、もうちょっと情報発信して欲しいとメーカーの方々にお伝えできる機会がありましたらよろしくお願いします。
    ともあれ、自分好みのあいざわひろしさんの絵を知ることができたきっかけは本作の販売店での予告情報でしたので、発売を楽しみにしています!

コメントは現在停止中です。