ブラウザMC☆あくしず 信濃さんに声がつきました♪

さて、コミケも近くなって来ましたので
トップページコミケ情報を更新しました!
ペーパーバッグはラブライブだよ!
新刊は絶賛制作中だよ!
…と、そんなわけで、コミケ情報は明日また更新しますが
今日はお仕事情報をブログで書きます(期間限定なので)
私がカードのイラストを描かせていただいている
『ブラウザMC☆あくしず』の新カードのご紹介です。

8月の最初は浴衣で!
サマースペシャル第二弾として、ステップアップユニットダスに
浴衣姿の信濃さんを描きました!
そしてなんと…信濃さんにボイスがつきました!!
大坪由佳さんが声をあててくださっております!
自分のデザインしたキャラにプロの声優さんがつくのは初めてなので
すごい嬉しいです。ゲームにログインすると1日1回聞ける(他のキャラも
いるのでランダム?)ので、癒されてくださいませ(∩´∀`)∩

今回の新カードは
なんと、動く&しゃべるカードです。
ヌルヌル動いてました。
8/7までの限定となりますので
お迎えしたい方は、ぜひよろしくお願いします!
ほかにも、マネーカードや新ワールドキャンペーンで
信濃さんがバリっと働いております。ちょっと信濃さん祭りみたいに
なっているので、ぜひみてやってください!

Pocket