夏コミ新刊情報(コミケット84)・新刊情報第二弾!

詩織本編は順調…ではありませんが…絶賛執筆中です。
今日は新刊は新刊なのですが
非売品のメンバーカードのスタンプで手に入る同人誌の紹介です。
本当は6月のサンクリでお渡しする予定だったのですが
あまりに仕事が忙しく、休んでしまうことになったので
コミケでの頒布ということになりました。

表紙はこんな感じです。
内容は色紙の人気キャラや最近のお仕事など
フリートーク本ですが
長くつきあってくださっている方は
楽しめる内容だと思います。
去年つくった「Gratitude2012」と、どちらか好きな方を選べます。
去年から続けて読んだほうが、より楽しめる内容だと思います!
ただし、去年のものは在庫はなくなり次第終了とさせて頂きます。
それと再版情報。
「詩織 第一章 新装版」を夏コミあわせで3版として再版することになりました。
ストーリーなど全く変更ありませんが、2版にくらべて細かい仕上げ修正を
加えています。ほぼ自己満足な修正なのですが、一応お知らせで。
書店にも再入荷すると思いますが2版が書店さんに残っているかもしれませんので
若干混ざってしまうかも。そのへんはご了承ください。
(即売会で3版が欲しい場合は奥付を確認してください)
あと、夏コミ情報は夏コミ特設ページ
絶賛更新中ですので、こちらでもよろしくです。
次は6日頃の更新予定です。

Pocket