ブラウザMC☆あくしず 総選挙開催!&ぬるぬるカード登場

毎月イラストを描かせて頂いている「ブラウザMC☆あくしず 鋼鉄の戦姫」で
ユニット人気総選挙の投票が始まりました!
もうすっかりお馴染みの、私の担当ユニット 空母「信濃」もエントリーしております。
課金とか関係なく、毎日投票できるので、ぜひぜひみなさんの愛の投票をお願い致します!
日本の空母の意地をみせるとき!!今!
総選挙ページはこちら→http://www.bmcaxis.jp/sousennkyo/
それと同時に、今日のアップデートで、サマースペシャルユニットで
戦車「C-1 アリエテ」を描きおろしております。
なんと!今回初仕様でアリエテさんが”ぬるぬる動くカード”としてデビューを飾っております。

こんな仕様になるとは聞いていなかったので、実装されたとき(ほぼ徹夜)は、
「あれ?カードが動いてる…?? あいざわ、あなた疲れてるのよ」
と、目を(つд⊂)ゴシゴシしましたが、本当に動いてましたwww
ステータスなしの絵が表示される思い出機能カードでは、もっと足先まで描いたアリエテさんが
見れますので、ぜひともぬるぬるカードと合わせてよろしくおねがいいたします!

Pocket