コミケット84(夏コミ)参加情報

6月の仕事がようやく終わりまして…!
やっと少しだけ精神的に余裕ができました。
そんなわけで遅ればせながら、コミケのスペース番号のお知らせです。
今回は2日目3日目の参加となります!
8/11(日曜日)  2日目 東地区シ-41ab
HIGH RISK REVOLUTION+PULP FICTION (合体スペース)

8/12(月曜日) 3日目 東地区シ-28ab
HIGH RISK EVOLUTION+プロジェクトD (合体スペース)

いつものことながら「詩織」以外のサークルカットは全くアテにしないで
来てきただければと思います…w
描きたいものはほんとにたくさんあるのですが
詳しい新刊情報は、もうちょっと近くなってから改めてイベント・インフォメーションで
更新していきます。あと仕事情報もしばらく賑やかに続きそうなので
7月はたくさんブログ更新できるといいなあと思ってます。
ぜひ、のぞきにきてやってください!( `・∀・´)ノヨロシク
そういえば、今週の「トップページライブラリ」ですが、前記事の
MC☆あくしず総選挙企画
にあわせて信濃さん支援をしよう!ということで
冬コミ新刊の信濃さんの絵にしてみました。
不憫な娘なのでセンターは不向きかもしれませんが
その分みなさんの愛を頂けると泣いて喜ぶと思います。
引き続き投票よろしくおねがいいたします!
投票ページはこちら→

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:21.0) Gecko/20100101 Firefox/21.0
    去年はプリキュアの同人誌がやたらとたくさんあったのに
    今年は少なくて不満なのです。
    やっぱり百合百合なのがいけないんでしょうか?
    レジーナ黒化とかキュアエースがくぎゅとか
    ストーリー的には面白いと思うのですが

コメントは現在停止中です。