【企画】トップ絵ギャラリー【その44】

もはや週一不定期更新になってしまっている、トップ絵ギャラリーの第44回です。
今回は
2008年の夏のコミケットのクリアファイルに使った
シェリル・ノームのトップ絵です。

フロンティアは、冬のコミケの原稿をやっている時
特別編を見て、あまりの面白さにびっくりしたのが
とても印象的な作品でした。
私としては
ランカちゃんより、シェリルでしょ!
という感じで、描いた作品だったりします。
それにしても、私の絵のシェリルちょっとけばいですね…塗り方も全然今と違いますし。
やっぱり古い絵の再録は自分の思い出としても振り返るといろいろ考えさせられるので
恥ずかしくもあり、面白くもありますね。
そろそろCOMIC1が近いので、さらに不定期になりそうなトップ絵ライブラリですが、
現在、仕事の関係で水曜日のトップ絵ライブラリは
少し扱いづらくなってしまっているので…ぼちぼちと様子をみながら
やっていけたらいいなと思っております。何か要望があったり反応があったりすると
嬉しいなぁ〜とか思ったりー。
といいつつ、COMIC1の新刊が…あうぅ。

Pocket