新年度・誕生日・ハドソンナイトの事などなど

今日から4月ですね。そして、私にとってはエイプリルフールでもなく
誕生日だったりしたのですが、おうちでお仕事してました。
アース・フロンティアの原稿中です。
twitterで、みなさんから沢山御祝いのメッセージ頂きました。
ありがとうございます! 

少し早い誕生日プレゼントで、JINSのPC用眼鏡をもらいまして
早速それをかけて仕事してみました。かけてる人はオススメだということで、
前から試してみたかったのですが、ついに!
で、今日まだ1日目なのですが……
「けっこう疲れる」
というのがとりあえずの感想。
今日は午前中使ってみて、気持ち悪くなって一度ダウン。
白がかなり黄色になって見えるので、細い線がイマイチ綺麗にみえない。
ので、かなり集中しないといけないし、まばたきの回数も減ってる感じなので
これは、慣れないと…かな? 
それでも、青の刺激は減っている感じはするので、結果的に目には優しいのかも。
まだ体感できないけど、もう少し使ってみたいと思います。
年末の怒涛の締切で視力がガタガタに落ちてしまったので
これで少しマトモになるとよいなーと思ったりしてます。
あとはお花。こちらは目にも心にも嬉しいビタミンカラー。

知り合いの作家さんから頂きました。ありがとうございます!
それと、先週の土曜日のハドソンナイト、来て頂いた方ありがとうございました!
もう、ミッチミチの満員御礼。
最初は予約4人だったのに、途中からあっというまにいっぱいになっちゃったそうです。
私も楽屋からお邪魔させて頂いて、打ち合わせからハイテンション。
こんなに事前に話してたらもう、話すことなくなっちゃうんじゃないの?と
心配してたのですが、そこは話のプロ、キャラバンで全国廻っていた名人達のトークの巧さ…
すばらしいトークライブになったのでした!
詳しいレポートはこちらのブログで、きれいにまとめてくださっているので
興味あるかたはぜひ読んでみてくださいね→
当日のメニュー表もらってきましたw

ハニービーポテトには、ハドソンの旗がたってましたww
私は、袖にいて見守っていたら何も食べられなくて、どんな味だったからわからないのですが
結構おいしかったみたいです。いーなー。
最後の記念撮影。(すいません無断リンク)
とても良い雰囲気だった。→
あと、最後の質問アンケートは岩崎さんと一緒に全部目を通させてもらいました。
ぜんぶこたえられるよ〜と言っていたので、2回目あれば、またゆっくり質問コーナーとか
やりたいですねって言ってました。
それにしても、こんなに楽しいトークライブは久しぶりだったかも。
ゲームセンターCXのライブってこんな感じなのかなあ。家に帰ってファミコンとPCエンジン掘り出して
そのままやりたい!って思っちゃうくらいナツゲー魂が揺さぶられたというか。
トークしてる名人達の目がキラキラしてて、やっぱこの人達オーラあるわーって思ったし!
うーん、大人になってもやっぱりゲーム好きで良かった!!と思えて嬉しかったですよ。
参加された全てのみなさんはどのように感じたでしょうか。 

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)
    To : あいざわ様
     遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
     あいざわ様のお仕事が益々充実する事を期待
     しております。
                      草々

コメントは現在停止中です。