ブラウザMC☆あくしずで、新学期カードを描かせていただきました!

お仕事情報です!
ブラウザMC☆あくしず様で、4/5まで新学期キャンペーンが開催されています。
そして私も一枚、カードを描かせていただきました!
キャラクタは、私の持ちキャラ(?)の一人、信濃さんです。
セーラー信濃さん。
ちょっと古風なセーラー服をアレンジして、お嬢様っぽい雰囲気もだしつつ
初々しい新入生をイメージしてみました。

というわけで、こんな感じのカードです!
4/5までの限定公開だそうですので、気になる方は
ぜひ新学期の気持ちでトライしてみてくださいね。
※追記※
前回のブログ記事の「ハドソンナイト」ですが、予約チケットは早々に完売したそうです。
一応当日券が若干数あるそうなのですが、抽選になりそうとのことですので
ネイキッドロフトさんに一度問い合わせていただくことをおすすめします。
チケットを確保されたかたは、ぜひ楽しんでください!

Pocket