エヴァQ観てきました

昨日の深夜にエヴァの新作観てきました。
最速で観ようとか、早く観ることにこだわってたわけじゃないんですが
普通にTVみてても、ネットをうろついてもネタバレにあたるような状況に
なってイライラするのも嫌だったので、思い切って観てきました。
新宿のバルト9は、もう劇場全体がエヴァ仕様。
深夜なのに、人もぎっしり!すごい盛り上がりで暑いくらい。

バルト9のフィギュアつきドリンクセットw
ポップコーン好きじゃないのに、ついつい買ってしまったw
これからどんどん忙しくなって動けなくなるし、観てきてよかった!
すごく面白かったですよ。個人的には破より好きかも。
宇多田ヒカルの新曲も今回の映画にあっててすごくよかったです。
早く続きみせてほしい。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64; rv:16.0) Gecko/20100101 Firefox/16.0
    私は今日観てきました。確かに続き早く!って気になりますね。
    巨神兵もなかなか…まさか岩崎さんが先生にこき使われるのを嫌って巨神兵となってあんなことをしようとは…
    一発でわかる大嘘はともかくとして、観てよかったです。問題はパンフが売り切れだったことかな。これは都合がついたときにでも買いに行こうかと。
    体調も回復されて何よりです。忙しいのから解放された時は要注意ですからね。元ブリヂストンの浜島さんもF1シーズンオフの年末年始に寝込んだらしいです。著書にそんなようなことが書いてありました。
    年末に向けて忙しさが加速とのこと、大変でしょうがお体を大切になさってください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    コミケの前はまさに火の七日間って感じになりますね。最近は岩崎さんもだいぶ丸くなりましたが…(;´∀`)
    エヴァは本当に好きで、色々と裏切られながらも、やっぱり好きで、根本的にこういう話が好きなんだろうなと今回も思ってしまいました。すごく刺激をうける作品なのでこれを自分の作品にも生かしていければいいなと思います!

コメントは現在停止中です。