「大野屋再建奮闘日誌」の書店委託が始まりました!

大野屋再建奮闘日誌の書店委託がとらのあなで、はじまりました!
また、メロンブックスでも明日から始まる予定です!

それで…一度書いた初版の交換方法についてです。
<「大野屋再建奮闘日誌」初版分交換について>
10/28のサンクリ57でご購入頂いた初版分を、2版に無料で交換対応いたします。
交換期限……2013年2月のサンシャインクリエイション58まで
交換方法その1
お手数ですが、イベントに初版本をもってきていただき、二版に交換いたします。
ただ、初版本も手元にもっておきたいという方もいらっしゃると思いますので
その方には、初版本の奥付部分に交換対応済みの印(たぶんスタンプ印)を押します。
押した後に、初版本と2版をお渡しいたします。
交換方法その2
イベントにどうしても来られない…という方のために
ヤマト運輸のメール便での発送対応をさせて頂きます。
手順は 
1) webmaster@highriskrevolution.comまでメールで「ネネさん交換対応希望」というタイトルで送って下さい。
確実な対応のために、お名前と住所をメールにお書き下さい。
2) 折り返し、こちらから、送り先をメールいたします。
3) 初版本を2)の住所へ送って頂きます。
(申し訳ありませんが、その分の送料のみ一時的にご負担ください。折り返し切手にてご返送いたします。現金では返送いたしません)
4) その本にスタンプ印を押して、二版といっしょに発送いたします。
うけとってから、発送まで1ヶ月ほど猶予をみていただけますと幸いです。
初版を持っていて、二版を書店もしくはイベントで買ったから返金して欲しいという要望には、お答えできません…申し訳ありません!
大変お手数をおかけしますが、がんばって対応いたしますので
今回はどうぞ不出来をお許しいただけますとありがたいです…(´Д⊂グスン
みなさんに今回の本少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!

Pocket