ポッキーの日+トップページライブラリはお休みです

今日はポッキー&プリッツの日だそうで。
去年はえろい絵だったのですが、今回は健全ですyo
中ニ病の六花さん。
今週のトップページライブラリはお休みです。
土曜日はドタバタしていて、書くのが遅れてしまいました。
現在、岩崎さんの「誰得ゲームライフ」の配信が始まって間もないし
(一応、新刊でもあるので)描き下ろしで、気に入っている絵でもあったりして
もうちょっと飾っておきたい気持ちもあるので、今週はこのままにして
おこうと思います。
その代わり…といってはなんですが
ブログのTOP絵の画像の更新をしてもらいました。
バスガイドネネさんと、人間失格アンソロジーの絵が入ってます。
今までのフラッシュを使ったトップページと違って
簡単に更新できて、iphoneなんかでも見られるのが
いいところですね!
今週末は、上に出ている大野屋再建奮闘日誌の
書店委託が始まるので
トップページはもういちど
寧々さんになるんじゃないかあ…と思います。
そんなところでした!

Pocket