アースフロンティアへようこそ☆第2巻、明日(7/7)発売です!

私の単行本『アースフロンティアへようこそ』の第2巻が、いよいよ明日発売です!
七夕に発売というのも、ちょっとロマンチックだなと思っています。
そして、私の手元にも献本が!


献本タワー!
新装版の1巻も届きました!
こんなふうにタイトルの上に「新装版」って描いてあります。
背表紙もオレンジ色になってる!印刷も色明るめでかわいい!
帯の裏。成人コミックじゃありませんよ!( ー`дー´)キリッ

初めて長続きした連載で、初めての2巻なので本当にうれしいです!
これも読者のみなさんが応援してくださったおかげです!
ちなみに、感想をおくると先着100名に図書カードがプレゼントされます。
複製サイン入りでして、なにより図書カードはうれしいものですしぜひ
ゲットしたってくださいヽ(*´∀)ノ
特典はとらのあな様にてイラストカードがつきます。

絵柄の1部はこんなかんじでーす。

ところで、特設ページなのですが
岩崎さんが仕事が忙しいらしくて
明日、なんとかトップページを更新したいといっている始末…
結局更新できないのに100カノッサ。
そんなわけで…
『アース・フロンティアへようこそ☆』、新装版の1巻とともに2巻が明日(7/7)発売!
よろしくお願いします!ぜひみんな買ってね☆
漫画家は単行本買ってもらってなんぼなので、お・ね・が・い(はーと)
コミケカタログと一緒にレジにもっていってもらってもいいのよ(・∀・) 
もちろんアマゾンさんでも取り扱っていただいてます。
なのですが…下のアマゾンさんのリンクを見てもらえればわかるのですが…
…あの…アマゾン様…タイトルが間違っています…orz

新装版 アースフロンティアにようこそ★1 (E★2コミックス)
新装版 アースフロンティアにようこそ★1 (E★2コミックス)

アースフロンティアにようこそ★2 (E★2コミックス)
アースフロンティアにようこそ★2 (E★2コミックス)
Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
    今の予定では13日(金)に名古屋のとらで買おうかと思っています。ちょうど所用があって会社行くついでに寄って。
    1巻の新装版、見た感じほとんど従来と変わってないですね。買おうかそれとも手にしてない方の為に買わずにおくか思案中です。従来版は手元にないものの3冊か4冊あるはずなんで。
    しかし今回トラブル続きですね。発売日に今回はタイトルの間違い…amazonさん、頼むよほんとに…

コメントは現在停止中です。