アース・フロンティアへようこそ☆Level18掲載のE☆2が発売中です

いよいよ7月になってしまいました…! 
風邪が治りきらないのですが、なんとかがんばっていこうと思います。
久々にひいた風邪でありますが、なかなかにしつこい(;´Д`)
ま、それはともかく、先日発売されたE☆2 Vol.35に
「アース・フロンティアへようこそ☆」最新話、Level18が掲載されました。

コンピュータ部の部長、吉野さくらに誘われるまま、部室の前まできた謙一郎。
悲しい物欲に勝てず…部室へ特攻するのであるが…そこにはっ…!?
ところで扉絵に「単行本2巻7/4発売」となっているのですが、正確には
「アース・フロンティアへようこそ☆」第2巻は7/7発売であります!
amazonでも予約受付中でありますヾ(*`∀´*)ゞ

これは表紙の色校正であります。
順調に印刷されていますように(-∧-;)
発売日に関しては、私も正確な日を全く知らされておらず、E☆2本誌の目次には
7/13発売と書いてあるし、amazonでは7/7発売となっているしで、謎すぎ!
ということで編集長に確認したところ、7/7ということを確認。
いろいろと混乱させてしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
それと!
第1巻が「新装版」として同日7/7に再発売されます!
1巻が売ってないよ〜と再三要望を頂いていたのですが、これで解決。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
ちなみに表紙に「新装版」とかいておりますが、中身の変更はありません。
特典はとらのあなさんで、イラストカードがつく予定です。
そんなわけで、まもなくいよいよ発売ですがどうぞよろしくお願いいたします。
岩崎さんが作ってくれるといっていた特設ページはきっと間に合わない…ほうに1万ガバス(°ω°)

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
    いよいよですね、アース・フロンティア2巻発売。しかし発売日が扉絵、目次、amazonとでばらばらで表記、って…読者も先生も混乱しちゃいますよね。困ったものです。
    そして1巻も再発売。ファンの願いが届きましたね。新装版という事でどうしようか迷います。2巻は発売日からちょっと遅れると思いますが買います。その前にE☆2本誌を買わないと…
    しつこい風邪は困りものですね。早く回復されることを祈念いたします。
    特設ページ、間に合うでしょうか。間に合わない、と書いたら岩崎さん、無理やり間に合わしたりして。勝手な推測ですが。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:13.0) Gecko/20100101 Firefox/13.0.1
    ウルトラクソ忙しいのだけど、まじでなんとかしたいと思っております。
    前向きに善処する予定です(;´ω`)
    ホント忙しいのよ・・・1日3時間以上ゲームをやらんといかんので・・・

コメントは現在停止中です。