【企画】トップ絵ギャラリー(遅刻)【その28】

土曜日に岩崎さんがニュージーランドから帰ってきたり、
日曜日にサンクリがあったり、
おまけに私が思いっきり風邪をひいてしまったりで、
3日遅れになってしまいましたが、トップページライブラリです。

この絵は2007年の2月に描いたイラストで、
トップ絵としては約3週間ぐらい使っていました。
今回トップページに使ったのは
もちろん単行本の2巻が出るからなのですが
実は、この絵はウェブ用に描いたイラストなのです。
EFOを描き始めたばかりで、カラーなんかも描いてみたくて勢いで
描いた感じのイラストです。初期なので制服の色とか今とちょっと違っているのは
ご愛敬。
ところで、アマゾンでEFOの第18話が掲載されるE☆2vol.35が発売予定に
載りました。6月30日発売です!
内容紹介の特設ページはこちら→

カーネリアン先生の夏らしいイラストが目印!

E☆2 (えつ) Vol.35 2012年 08月号 [雑誌]
E☆2 (えつ) Vol.35 2012年 08月号 [雑誌]

最新話は第2巻の続きになるようになっています!
単行本の続きがすぐ読める!という、すごく連載漫画っぽい展開!
そんなわけで、単行本もそろそろamazonに載らないのかな…と思いつつ
単行本ともどもよろしくお願いします!

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    EFOの2巻発売おめでとうございます。
    30日早速本屋へ走ります。
    で、質問なのですが2巻にも購入特典は付く
    のでしょうか?
    あいざわ先生がそれ用の絵を描いてれば付くと
    判断し、描いてないと言われれば付かないと
    判断します。
    描いたか、描いてないかだけでもお教えいただけないでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    特典描きました!とらのあなさん用に描き下ろししましたので、よろしければぜひ〜〜!
    いつも気にしていただいてありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    早速の回答ありがとうございます。
    30日はとらのあなに突撃してきます。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    三ツ矢さん
    あ、30日はE☆2本誌の発売で、特に特典はありません。単行本は7/4発売予定です! こちらはつくはずです(まだ虎さんに情報でていないと思うので、でてからのほうが確実かも)
     どうかお間違いなく〜

コメントは現在停止中です。