【企画】トップ絵ギャラリー【その25】

久しぶりのトップ絵ギャラリーです。先週はお休みしてすみませんでした。
単行本2巻発売もそろそろ近いということで
今週は、『アース・フロンティアへようこそ☆』の第1巻表紙を
選んでみました。

これは2009年3月の頭に2週間ぐらいトップページを飾っていました。
そのときはカットして使っていたので、
原画に近い形では、ほぼはじめての掲載になります。
ところで
私は『アースフロンティア』まで
何度か連載をしたことはあったのですが
雑誌がなくなっちゃったり
私が体調を崩したり
サービスが予定と変わって終わってしまったりと
連載がちっとも続かない作家だったのです。
なので、1巻が出ることも
そして、今、作業している2巻が出るのも
本当に初めてでドキドキしています!
まさか自分の作品で2巻がでるとは…自分で自分が信じられない!
読者のみなさんと編集部の好意に支えられての事なので
本当に感謝なのです。
欲を言えば、もう少し感想とか欲しいな〜なんてぜいたくw
どんなに好きでやっていても、色々と迷ったり意見が欲しい時があったり
いい意味で背中を押して欲しい時があるんです。(同人誌でも同じですが)
感想や応援ってなによりのエネルギーなんですよね。
それでは単行本の作業&最新話にもどります!
がんばります。

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YTB730)
    6月のサンシャインクリエイションに行こうとおもっています。すでに通行証にもなるカタログは買ってあります。ただ、心配事が一つあって確率的には50%です。確実に行けるわけでもないのに身勝手なお願いをしますが、今年の詩織オンリーのカレンダーがあれば売ってください。なければそれで構いませんし、行くまでに売れてしまえばそれでいいのでお願いします。行けるといいんですがね。
    アースフロンティアは一巻も同時にでるのですか?それなら買わせていただきます。また一つ先生の作品が増えるのは嬉しいです。

コメントは現在停止中です。