詩織外伝総集篇再販と「監禁調教だけど~」配本開始!

最近同人誌と商業のお知らせばかりになっているのですが…
ほんとうに アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ していまして…
4月から積み残していたやっと大きな仕事が一区切りついたところで
今日もいろいろとお知らせです!
お知らせその1!
詩織外伝・総集篇を書店再販します!

表紙(見開いた状態)クリアカバーつきなのです。
とらのあなさま
「詩織外伝・いい旅夢気分」1~4を合本にして
塗りなおしなどを行った完全版です!
キャストオフ仕様の表紙やカラーページなど
こだわった一冊になっています!
漫画部分は本編とは違う仕上げにしてあって違った雰囲気の
いかにも外伝という作りになっております。
詩織 第1章新装版ともども、ぜひこの機会によろしくおねがいいたします。
お知らせその2!
私が表紙・口絵・挿絵を担当させていただいた
フランス書院美少女文庫えすかれの遠野渚先生の新作、
「監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ!」
の配本が始まりました!

監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ! (美少女文庫えすかれ)
監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ! (美少女文庫えすかれ)

店舗によっては特典がつくみたいで、イラスト描き下ろしました。

どの書店でどんな販促物になっているのか詳しくわからないのですが…書店さんに確認するか
美少女文庫さんのページにいってみてください!載ってるかも!?
今日の夕方に配本ということですが
高岡書店ではもう売っているらしいです…
と、岩崎さんに言ったら
「メディアワークスにいたころさ、高岡は編集部より本が早く入るからどうなってんだ、ってみんなで言ってたよ」
とすごい話をしてくれましたwww
高岡マジック健在ですね。
ここのところ、急激に暖かくなってきました。
うちは病気の犬のために、すでに冷房をいれています。私は寒い…((´д`)) ブルブル…サムー
マシンの関係で、特に熱がこもる仕事場なので、仕方ないのですが
節電したいのはやまやまでも、やはり病気の子は大事にしたいのです。
病院なんかも大変ですよね、きっと。被災地のほうもどんどん暑くなって体調管理が
難しいと思いますので、節電もほどほどに暑さ対策なさってくださいね。

ここ数日、元気なかったのですが、今日は少し食欲がでてしゃきっとしてます。
それではまた仕事に戻ります!

Pocket