お知らせいろいろです!

今日は、トップページライブラリを再開しようかと思っていたのですが、
詩織の重版分がちょうど入ったので、
いろいろとお知らせをさせてもらうことにしました。
お知らせその1!
詩織 第一章の重版分がとらのあな様と、メロンブックス様に入りました!

■メロンブックス様 特設ページ
とらのあなさま
全ページ、新規に描き下ろした、新しい詩織第一章をぜひ読んでみてください!
ところで裏表紙のこぼれ話なのです。
裏表紙をどうしようか考えていたとき、
岩崎さんがSkypeで「虹野さんにするの?」と聞いてきて
「……描かないよ…」
それで、何か面白い案がない? と聞いたところ
「手以外をぼかした感じで、手を強調した助けてくれって感じの裏表紙はどうだろう」
といわれたので、
作ってみてもらったら、雰囲気のあるいい感じだったので採用になったのでした。
本人は得意げでした。
お知らせその2!
私が表紙・口絵・挿絵を担当させていただいたフランス書院美少女文庫の新作、
『監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ! 』(遠野渚 著)
の発売まであと10日ほどになりました。

監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ! (美少女文庫えすかれ)
監禁調教だけど愛があるから大丈夫ッ! (美少女文庫えすかれ)

調教とおしめとお漏らしと愛が詰まった本です!
ハードでエッチなのに、ラブラブな本で、とても楽しかったです!
ぜひ読んでみてください!

献本いただきました!
お知らせその3!
スタイラス様から発売された抱き枕が、おかげさまで好評なようで、とても嬉しいです!
5/6に開催されたDreamPartyでも、新作ラインナップのなかで一番人気だったと
教えて頂きまして、たくさんの皆様に見ていただけて本当によかった。
印刷の質も、抱き枕としての質もすばらしいので、ぜひお迎えしてあげてください!

私も1枚いただきました。
開けたら顔が!
綺麗に梱包されてるので、記念にこのまま保存しちゃおうかなと思います!
来週からはまた、トップページライブラリを再開する予定です!

Pocket

5件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    1点質問させてください。
    1版と2版の違いはどこで見分けられるのでしょうか?
    表紙や裏表紙を見れば判るとか。
    「おくずけ」の発行日が5月××日になっているとか
    開封しないと判らないとか。
    手の空いた時で、簡単でよいので回答ください。
    宜しくお願いいたします。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    三ツ矢亜呂さん
    奥付に2版とかいてあります。表紙・裏表紙は同じです。お手数おかけします。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    仕事が忙しいなかの回答ありがとうございます。
    (本当は10時57分ごろ送信したのですが「コメント投稿エラー」と表示され
    送れませんでした。
    少し間を置いたので今の時間になりました)

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3
    俺の嫁!漆にて実物を手にしてきました
    これはいいものだ・・・
    あいざわひろしさんをリクエストして本当によかったです
    HIGH RISK REVOLUTIONで詩織抱き枕がでるとうれしなぁ~

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    詩織好きの抱き枕erさん
    お迎えありがとうございます!ご期待に添えたようでしたらなによりです。リクエスト本当にありがとうございました。細部までのクオリティを要求される商品ですし、特にスタイラスさんはクオリティには定評がありますので、アドバイス頂きながらかなり手をかけたつもりです。貴重なお仕事を経験できて、本当によかったと思います。同人でいつか出来るといいですが…いつか…

コメントは現在停止中です。