E☆2vol.34にEFO2巻発売情報とか載ってます

GW前(4/28)に発売されました「E☆2」vol.34に、「アース・フロンティアへようこそ☆」の単
行本2巻発売直前番外編漫画が載ってます。紹介特集ページも作っていただきました。
キャラ紹介とか、1巻のあらすじも載ってます。
7月発売予定ということで、ぜひ心にとめていただけると…ありがたいのでございます!

てぃんくる先生の表紙がまぶすぃ。


ありがたい限りです。
こんなにキャラいるとすごくRPGっぽいですね(棒読み)
いや〜読み直してネームの修正チェックとかしてるんですが…
2巻の最初のほうとかやっぱりすでに絵が古くて泣けてきますね。
まあ、詩織第1章とかよりはマシですが…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
2巻の途中からデジタルに移行してるのも大きいんですよね。
線がどんどんシャープになってくるのがわかります。
まあ、なにはともあれ単行本絡みでいろいろあるのでがんばりまーす!
余談ですが、足の腫れだいぶおさまりました。
痛みもマシになったので、病院のかわりに、犬の美容院にいってきました。
アロマシャンプーみたいのつかってもらって、ふわふわのいい香りになって帰ってきました。
まふまふ。

Pocket