COMIC1★6&COMITIA100終了

参加された皆様たいへんお疲れ様でした。
まずは、COMIC1☆6のプレゼント色紙など。
携帯撮りなので、画質が悪いのはご愛敬。


新刊が詩織だったので、詩織描いたよ〜
コピックぬりぬり。

おやくそくのぼんばぁちゃん。
ラテンバイオリズム。(水着なし)

COMITIA100のペーパー

今回もたくさんの方々に助けて頂きながら、無事にGWのイベントを終了することが
できました。遊びに来ていただいた皆様も本当にありがとうございました!
このへんのイベントはもっと同人誌に集中できるはずだったのに、いろいろボロボロな
感じで多方面にスミマセン…(´;ω;`)ウッ…
夏に向けて、頑張ります。
詩織第1章・新装版については、いろいろとご意見感想頂きましてありがとうございます。
タイトルをつけるときに「新装版」は悩みました。
普通新装版って、表紙とか装丁を変えて、中身は変わってないじゃないですか。
だから、正確には「新装版」じゃないんですよね。ほとんど新作に近いので、
うまく伝わる言葉はないかなあ…と悩みました。再誕篇、とか…リメイク、とか。
HDリマスター版とか(苦笑) でもどれも雰囲気ぶちこわしだよねーとか言ってて、
普通に新装版になりました。
興味もってくださる人はわかってくれるかなーと期待こめつつ。
ネームがあっても、全部描き直しなので、時間は普段の詩織と同じだけかかりました。
きっつかった…。でもその分いい出来になったと思ってます。
これでしばらく「1章はないんですか?」と聞かれることはなくなった!!やったー!
素7は久々なのですが、継続してだしていければいいなと思います。
岩崎さんのハドソン本はかなり好評でした。夏までもつように刷ったつもりですが
ちょっと足りないかもしれませんね。
この2冊はイベント限定の頒布となりますので、次回は6月のサンクリ予定です。
オリジナルもがんばろー。
同人楽しいね。仕事もがんばるけど、同人誌もたくさん作りたいですよ。
これからも読んでくれると嬉しいです。

Pocket