COMITIA100 参加します!

COMIC1☆6に参加されたみなさま大変おつかれさまでした。
無事に新刊も揃い、たくさん手に取っていただきましてありがとうございました。
あと、差し入れでお菓子も沢山いただきごちそうさまでした。
そして明日、5/5に開催されるCOMITIA100にサークル参加します。
る 28ab HIGH RISK REVOLUTION

もう少し早くお知らせしたかったのですが、膝に矢をうけてしまってな…
まあこれは半分まじめで、締切中に貧血で倒れてしまって、そのときに
足をくじいてしまった上、無理がたたってドライアイが悪化して
ほとんど目を開けていられない状態になってしまいました。
なかなかPCにむかえず、布団で仕事するのがやっとな状態でして、遅くなり
申し訳ありませんでした。
しかしながら体調が悪くても締切はやってくるのです。(ノ∀`)タハー
まあ、それでも目はだいぶ回復しまして、なんとかコンタクトもつけられるようになりました。
足の腫れのほうはひかないのでGW明けたら病院いこうかなと思っております。
歩けないほどではないので、コミティアはいまのところ参加する予定です。
せっかくの100回なので、行かないと一生後悔しそうですし。
コミティア終わって一段落したら、またいろいろと書きたいと思います。
当日の新刊ですが…
軽めのコピー誌がもしかしたらあるかもしれません…が
なかったらごめんなさい。
ぎぎぎ。
明日は4/30に発行した
素7
Colorful Piecies Of Games4

の2冊を持って行きます。
既刊もあります!
ペーパーラリーに参加します
コミティア100のペーパーラリーに参加予定です。
B4のペーパーを用意します。数はあまりありませんが、よかったら
もらってください。
メンバーズカードについて
今回のコミティア100で4個スタンプがたまる方がいらっしゃると思います。
その方には今回、「ご褒美同人誌」の引換券をお渡しします。
なぜ引換券?といいますと、実は、何部刷ってよいかわからないからなのです。
で、今回の引換券の配布枚数をみてどのくらい印刷すればよいかどうかを
決めたいのです。スタンプメンバーの方にしか頒布しないものなので部数は
限定されますし果たして何人くらいの方がやってくれているのかも、
把握したいので、どうぞご了承ください。
(コピー誌にすればいいのかもしれませんが、できればきちんと製本したものにしたいので!)
内容は、好きな方にだけ楽しんでもらえれば…という、マニアックな要素をいれたものになるかと。
本への交換は6/24のサンクリからの予定です。(スペースがいただければ)
最後になりましたが
詩織第1章(新装版)の書店委託、とらのあなさんで始まりました。
こちら→
それでは明日はよろしくおねがいいたします。

Pocket

4件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
    まずはCOMIC1☆6お疲れ様でした。
    なんか聞いてるだけで痛々しさが伝わってきます。ホント休めるときは休んでくださいね。足の方、大した事なければいいのですが…
    COMITIA100、出たい気持ち凄くわかります。私も同じ立場なら無理をしても出たいと思うので。記念すべき回ですからね。でも倒れそうなら思いきって休んでくださいね。その方がみんなの為ですから。
    COMITIA100も楽しんでくださいね。
    新装版、手にしたら旧版と比較してみるのもいいかも。でもこれっていじめですかね。

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET4.0C; .NET4.0E; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    今先ほど、とらのあなのHPで
    新装版注文しました。
    でも旧版のほうはやばいくらいボロボロorz

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    こんにちは。詩織新装版買いましたよ。とらのあなで出た直後だったので見本もありませんでしたが即購入。メロンブックスと交互に行っているので2日後にとらに行ったらもうありません。すごい人気!
    ときメモにハマった世代ですので詩織シリーズは全部持っています。(即売会には行ったことがないので会場限定品はないですが中古ショップでたまに出て持っているのもあります。)外伝や外伝の総集編、第一章から三章までと第四章の上・下巻を合わせた総集編も持っています。今の先生の画力で最初の作品が読めるのはいいですね。特に体のムッチリ感と表情がいい。天下無敵のヒロインをさえない男が弱みを握り縄で縛ってじっくり犯す…。イヤがりにらみつけて抵抗する詩織。最高のシチュです。正気を保って辱めを受けるとというのは好きです。ところどころ構図が違っているのも魅力。挿入されるところで岩永に助けを求めるところは旧作は詩織が島田に隠れていましたが今作は詩織が隠れず縄で縛られたおっぱいがアップになってよかった。これからも縄を強調してもらえるとありがたいです。表紙も派手になり大きいイラストで好き。最初の方を新しくするとのことですが何章まででしょうか?そして需要がないかもしれませんがMOON VENUSも新装版を出してほしい。もちろん、所持しています。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    燐窒加さん
    足の腫れはだいぶひいたので、よくなっているのだと思います。御心配おかけしました。コミティア100はコミケを彷彿させるような殺気もあり、かなり盛り上がっておりました。作り手の情熱が伝わってくるような良いイベントでした。参加できてよかったです。
    新装版、旧版と比べてみてください!どれだけ変わったか見てやってください!w 自分は、最初のうちは見るのもつらかったですが、今回の描き直しでもう何度も何度も読み返して、かなり鍛えられましたよ。ははは。
    まつやんさん
    ありがとうございます! 旧版もちゃんと持っていてくださって嬉しい〜〜。
    ほぼブラジルさん
    ありがとうございます! なんかとらさんで品切れなんですね。いま、再版しているのでまた近日中に並ぶかと思いますが、いちはやく入手していただき感謝です! さすがに続きものなので、1章がないのはきつかったんですよね…かといって絵も違いすぎるし、やっと描き直せてよかった。縄とか縛りの表現も昔より良くなったかと思います。MOON VENUSですか!? セーラームーンは黒犬獣さんのテリトリーかと思っていましたがw、私が描いてもまだ読んでくださる方はそれなりにいるのかなぁ…。でも、描くなら新作で描きたいですねぇ。ちょっと考えてみます(期待しないでまってて)

コメントは現在停止中です。