COMIC1★6参加情報おしながき

4/30開催のCOMIC1☆6にサークル参加いたします。
あ-07ab HIGH RISK REVOLUTION
新刊は3種類用意しました。
ぜひ遊びにいらしてください!

●詩織第1章「屈服」 新装版
再版希望の多かった詩織シリーズ本編のはじまり、第1章「屈服」をすべて描き直し
新作として蘇らせました。
懐かしいけど、新しい。そんな「詩織」として生まれ変わりました。
原作に忠実ながらも、現代風のアレンジを加え新作として新鮮な驚きを感じていただけると
思います。第2章以降も発行予定ですので、詩織ファンのかたはもちろん
一から詩織シリーズを楽しみたい方への渾身の1作です。
●colorful Pieces of Games4 「さよならハドソン」
岩崎啓眞のゲーム評論本の4冊目。
先日、解散の発表されたメーカー、ハドソンについての思い出や貴重な資料を交えた
文章メインの読み応えある骨太な新作です。
今回は特別に豪華カラー口絵付き。
表紙と挿絵カットをあいざわひろしが担当しています。イベント限定本です。
●素(elements)7
約1年半ぶりの素シリーズが帰ってきました。
あいざわひろしがプロとして描いた商業誌用の仕事のラフや没カットなどを集めた
いわゆるお仕事本です。フリートークなどを交え、たのしく気軽に読んで頂ける1冊です。
イベント限定本。コミティア100でも頒布いたします。
<そのほか>
☆COMIC1☆6の公式カタログで、「帰ってきたぼんばあちゃん」という漫画をかきおろしています。
待ち時間や休憩に一服の清涼剤としてぜひお読み下さい。
☆また、当日のアンケート色紙プレゼント企画に参加しています。
準備会本部近くに描きおろしイラストが飾ってありますので、ぜひ応募してくださいね!
☆メンバーズカードが少しだけありますので、配布します。捺印もします。
お気軽にスペースまでお寄りくださいね。
☆今回、両替にいく時間がなく100円玉が不足しております。出来る限りおつりのないようご協力をお願いいたします。
☆当日のスケッチブック・色紙は今回お断りさせて頂きます。申し訳ございません。
それでは、みなさまイベント当日はスタッフの指示に従い楽しく過ごしましょう。
明日はよろしくお願いいたします!

Pocket

3件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
    こんにちは。
    うーん。一のリメイク版いいんですけどね。
    ただ、1から持ってる身とすると、やっぱり先に完結して頂いてからリメイクも・・・
    と思ってしまいます。
    そろそろ・・・なんですよね?

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:12.0) Gecko/20100101 Firefox/12.0
    通りすがりさんと同じ事思ったです
    どこかのバスタード書いてる人かよ・・・

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    通りすがりさん達
    ご意見ありがとうございます。1章をリメイクするのは遅すぎたくらいと思っていまして、前々から「1章を再版して欲しい」という要望を受けて、ようやく実現となりました。昔の絵のまま再版を重ねるのは本当につらいので、思い切って描き直したんです。新刊のほうも、頑張って描きます。どうぞ今後ともよろしくおねがいいたします!

コメントは現在停止中です。