「抱き枕」続報&COMIC1☆6カタログ漫画描いてます

仕事の合間を縫って
仕事のお知らせいろいろです!
まず、先日紹介しました、スタイラスさんが発売する抱き枕の両面の絵の着色が
完成しました。なかなかいい雰囲気に仕上がったのではないかと〜
全体絵イメージなどは、公式ブログにお任せすることにしますので
ぜひみてやってください!
スタイラス公式サイト

「奴隷嫁」で発売になるのかはわからないのですが、たぶん名前が
つくはず。ぜひぜひ続報をおまちください。
よろしくお願いします!
それともうひとつ。
今日からCOMIC1★6のカタログが書店さんで発売になりました!
今回も、また「帰ってきたぼんばぁちゃん」という準備会暴露(!?)漫画を描いています。
大増ページでおおくりしますよ!!w
イベント参加には必須のカタログですので、ぜひお早めに入手してくださいね。
(去年、そっこー売り切れてたし…)
COMIC1準備会公式ページ
COMIC1★6では
岩崎さんの新刊と私の本を用意する予定です!
あと、プレゼントの色紙も描くらしいですよ。
それではまた!|彡サッ

Pocket