カラー漫画をちらっと

先週入稿した、カラー漫画をちょっとだけ紹介。
こんな感じですよ〜。と、アレな漫画なのでつづきに載せます!



雑誌にあわせて、いつもよりちょっと生っぽい塗りにしてみたのですが〜
かなり試行錯誤したのでどんな風に印刷されるか楽しみです!
今月末のエンジェルクラブにて巻頭カラーで掲載されます。
どうぞよろしくおねがいします!
そういえば、色紙、応募きてますよーって編集さんから
連絡ありました!
読者さんから「なんで表紙に名前が載ってないんだ!見落とすところだったよ!」
ってお叱りのお手紙があったくらい…といわれました(;・∀・)
ありがたい…ありがたいですが!
さすがに色紙プレゼントで名前は…いや、そういう作家に
なれるようにがんばりたいです!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
みなさん、ほんとに応援ありがとう!!
すごい嬉しいんですよ〜〜!

Pocket