『子づくり読本 忍ノ巻』委託開始しました

サンクリ54での新刊「子づくり読本 忍ノ巻」
お知らせしたとおり、とらのあな様とメロンブックス様で
委託販売が開始されました。
よろしくお願いいたします。
山口陽先生とのシリーズ第三弾の応援企画のような感じで作りましたので
小説ともども楽しんで頂ければ嬉しいです!
とらのあな様 通販ページ
メロンブックス様 通販ページ
<重要なお知らせ>
なお、とらのあな様の紹介ページに
「山口陽先生のフリートークも収録」と書いてありますが、
とらのあなさんのほうで勘違いで書かれた文章でして、そのようなページはありません
私のフリートークとイラストのみで構成されております。
現在、訂正依頼をだしておりますが、
間違って買われる方に申し訳ありませんので、こちらのほうで告知しておきます!

※修正されております。とらのあなの対応素早い!
混乱を招き大変申し訳ございません!!
なお、山口陽先生のほうにお問い合わせなどなさいませんよう、何卒宜しくお願いいたします。
本編の方も応援よろしくお願いします!

子づくり忍法帳 (美少女文庫えすかれ)
子づくり忍法帳 (美少女文庫えすかれ)
Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)
    あいざわひろし様、こんにちは。
    質問なのですが、詩織の新装版とは、以前の詩織シリーズをリメイクして刊行するというものなのでしょうか?それとも表紙を新装して再び刊行するという意味なのでしょうか?
    それといつ頃発行になりますか?
    是非お答えくださいませ!
    eduosu

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    eduosuさん
    こんにちは。質問についてですが、新装版はリメイクして刊行になります。発行は春のCOMIC1☆6あたりを予定しています。
    よろしくお願いいたします。

コメントは現在停止中です。