サンクリ54お疲れ様でした

新刊完売しましたー!
ありがとうございました!
ギリギリにペーパーも準備していったのですが、これももらって頂き
感謝です!
金曜から天気が崩れて、非常に寒い中のイベントとなりましたが
予想以上にたくさんの方に来ていただいたようで、
持ち込んだ分はなくなってしまいました。
今回の本は、書店さんで委託をお願いしようと思っています。
この手の本を委託するのは珍しいのですが、美少女文庫の応援の意味もあるので
テスト的にですが、委託することにしました。
近日中にお願いすることになると思います。
あとスタンプカードもたくさんの方にもらっていただきました。
自分にとっては、本の頒布以上に、コミュニケーションをしてイベントを
楽しめることが大前提で参加していますので、何らかの企画をしたいとずっと思っていました。
イベントに来ていただける方にも自分にとっても、楽しめる企画にしたいです。
メンバーズ限定の何か…とかできるといいですよね。
みなさんからのご意見もお待ちしております。
そんなわけで、今日は少しゆっくりとイベントを楽しんだあと
売り子のとっきー夫妻と食事に。
実は…
今週の「孤独のグルメ」で放送された、池袋の汁なし担々麺が、ちょー気になっていて!
場所も近いし、いけたらいいね!なんて話をして…調べてみたら
1:その店は昼休憩がある…(つまりイベントを早くあがって、昼ご飯にするには微妙な時間)
2:ツイッターで調べたら、1時間半待ちとかになっているらしい…(行列の写真もアップされてた…)



無理だね…
ほとぼりさめるまで当分無理だね…
そりゃまあ、あの放映、やばかった。深夜テロと言う名にふさわしいやばさ。
お腹が減っている時にみちゃいけません。
そんなわけで。今回のおひるごはんは
よしながふみ先生がオススメしていた、中華の食べ放題のお店にいくことに。


なんでもおいしいけど、点心と青菜炒めが絶品。

2500円で40種類以上の料理が食べ放題。
少しずつの量をたくさん食べられるのがいい!
特にニラ饅頭は3回ほどおかわりしてしまいました。
毎回ここでもいいな…( ´ー`)もう全メニュー制覇したいくらいですよw
その後、前述の汁なし担々麺の店、近いので様子を見に行ってみたんですが。


がっちり並んでました(ノ∀`)タハー
こりゃ1時間以上は確定かな。

そんなわけで、楽しくておいしい1日が終了します。
たくさん栄養もらったので、これから、仕事をします!
みなさんありがとう〜。今年もよろしくね〜ヽ(´▽`)ノ
最後に。お友達のTちゃんから、もらった九州みやげ。かわいいので載せてみました。
お正月に帰省した時、いつも何か買ってきてくれるのです。

次のイベント参加は、2/26ラブインクリメント6の予定です!
また何か新刊を作る予定です。よろしくです!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:9.0.1) Gecko/20100101 Firefox/9.0.1
    あの夏の同人誌は出るとしてもラブラブHが主流になりそうです
    サブキャラの恋愛まで描くとドロドロしそうですが
    ダイナマイトドリンク飲んで乱交とか読みたいなあ

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    Nerisさん
    私もそういうのが描きたいと思っていました(えっ

コメントは現在停止中です。