1/22サンシャインクリエイション54新刊

新刊入稿完了しましたー!
というわけで
1/22 サンシャインクリエイション54
池袋サンシャイン Bホール A-41ab HIGH RISK REVOLUTION
「子づくり読本 忍ノ巻」です。
B5の20ページの本です。
(∩´∀`)∩ワーイ
表紙は、前に公開したのと同じですけど、もう一度載せておきます。

山口先生とのシリーズ三冊目ということで、今までのシリーズの表紙なども収録した、ちょっぴり豪華なイラスト&フリートーク本です。
新しいイラストの描き下ろしもしました。情報量は多めにつめこんだ…つもり。
すでに発売中の文庫のほうも、よろしくお願いいたします!
既刊で、冬コミ新刊の「緊縛いろは2」「詩織カレンダー」も持って行きます。
詩織第1章予告ラフ収録のカレンダーブックと一緒に頒布いたします。
そして、すでに告知済みですが新企画のスタンプカードの配布もやります!
実物が届きましたので、ちらりと…

大きさはこのくらい。比較として文庫の横においてみました。
コンパクトでお財布やパスケースに入れられます。

二つ折りになっていて、ひらくとスタンプ面
そして、2回目以降から押すスタンプはこれw
作りました…w
次回からカードをもってきてもらえれば、どちらかのスタンプを押しますよ〜

と、まあ、イベントならではのささやかなお楽しみとしてはじめてみようと思います。
イベント毎の限定企画なんかも同時にやっていきたいと思いますので
ぜひぜひ参加してくださいね。
もちろん新刊もできるだけ用意します。
それでは明日はみなさんどうぞよろしくお願いいたします (,,`・ω・´,,)ノ
よろしくお願いします!

Pocket