2012年新企画!

2012年のイベントからはじめる新企画です!

イベント参加者のための、メンバーズスタンプカードをはじめることになりました!
詳しいルールはこちらから→
簡単に説明すると、あらかじめ配っておいた専用にスタンプカードに
イベント毎にスタンプおして、集めると個数によってプレゼントがあるよ!という企画なのです。
そのスタンプカードはこんな感じ。お財布やパスケースに入るようにデザインしました!

これを1/22のサンクリをはじめ、各イベントで先着順に配ります。
無くなったらそこで終了です。
ぜひイベントの楽しみにしてもらえると…と思い、作ってみました。
新しい試みなので、色々と不手際もありそうな気もしますが、とりあえず
がんばってやってみますので、ぜひ参加してやってください!
よろしくお願いいたします。
質問などありましたらどんどんしてやってくださいね。
次回サンクリは
1/22(日曜日) 池袋サンシャイン Bホール A-41ab HIGH RISK REVOLUTION
で参加しております!
新刊はこんな感じを予定しております。

また明日、新刊についてもブログ更新しますね!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; SH-12C Build/S7140) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
    大分遅れましたが明けましておめでとうございます。
    新企画、楽しみですね。私は参加できそうにないんで正直悔しいのですが、これでイベントに参加してくれる人が増えたらいいですね。やはりイベントは楽しいですから。混雑ぶりも含めて。
    冬コミの新刊ですが、年末にホテルで読みました。とってもエロくてよかったです。
    ところで岩崎さんの本に描いてあった岩崎さんスラム肉まん(?)、食べたらどうなるんでしょうか。岩崎さんみたいにきょうあ…いや福山さん似になるとか。あ、これは失礼ですね。福山さんが岩崎さんに似ている…こっちの方がもっと失礼か。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3
    家褒め名人さん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
    もし、参加できることができそうでしたら、ぜひ。夏コミでも少し配った方がいいんじゃない?と、提案もされてので、カードの再版も考えていたりします。
    福山さん似はやばいですね。うちのアシスタントの女子が猛烈な福山さんファンですが、暴れ出しますねw

コメントは現在停止中です。