【企画】トップ絵ギャラリー【その15】

トップ絵ギャラリーの第15回は…
ちょっと珍しいクラナドの杏を表紙にした、2008年のイラストです。
これも短い期間しか使わなかったトップページなので
見ておられない方も多いと思います。

これは、2008年秋のサンクリで頒布した本です。
このころフリートークのイラスト本は
全部「らふらふ学園」という名前をつけて
シリーズにしていて、これもその一冊です。
中はよろずイラスト&フリートーク本になっていて
クラナドの杏や、
はまっていたギアス
モンハンのキリン装備のイラスト、
詩織さんのすごい水着だの
こみパの瑞希のイラストだの
よく書けばバラエティ豊か、
悪く書けば雑多でまとまりのない
イラスト本でしたが
私はこういうお気楽でエッチなイラスト本が好きなので
またチャンスがあれば出したいなあなんて思っています。
次のライブラリは、土曜日の予定…なのですが
今度こそ、冬コミのお知らせだと思うので
お休みになる可能性が高い、かも!

Pocket