【企画】トップ絵ギャラリー【その13】

トップページライブラリの第13回です。
ようやく、ライブラリが復活できました。
第13回は、2008年の2月のサンクリのときに使った絵です。
年明けの最初のサンクリはバレンタインに近いのもあって、
チョコレートと本かグッズと何かをセットにして頒布するのが恒例で、
この年はチョコとミニ巾着袋と、
このイラストが表紙のオリジナルイラスト本をセットにして頒布させてもらいました。
本の表紙は、下の絵のようになっていました。

バレンタインをテーマにした本なのですが、
うちの本にはめずらしくA5サイズで作ったので
覚えている方もいらっしゃるかなと思います。
こういうことがやれるのも、バレンタインが近くて、
サンクリというそれなりに大きな即売会があったからなのですが…
ところが!
来年の年明けのサンクリは2月でなく1月…orz
どうしようか、ちょっと困っています。バレンタインにはちょっと早すぎますよね。
一応、申し込みはしてあるので、時期的によさそうなものを考えてみたいと思います!
次のライブラリは、土曜日の予定です!

Pocket