今週は修羅場週間でした

イベントの為、先週と先々週お休みしていました「TOPページイラストギャラリー」
今週こそやるつもりだったのですが、今週私の締切やら私用が詰まりすぎていた都合で
絵を用意するのが間に合わず…今週もお休みさせていただくことになってしまいました。
大変申し訳ありません!
次週こそは復活したいと思っております。
コミケの告知で12月とかはお休みになりそうですけど…出来るだけ載せたいと思います!
その代わりといってはなんですが、近々描き下ろしの壁紙を載せたいと思います。
本当はカレンダーのアンケートにあわせたかったのですが、やはり締切がままならず…
近日中に配信したいと思います。
カレンダーのアンケートたくさん回答いただいております!
ありがたやありがたや〜。参考にしますね。意外だったのは、大きいサイズの
ほうが好きだっていう意見が結構多いこと。
数年前にもアンケートをしたときには卓上型が多かったはずなんですが
今は壁掛けとか同人誌サイズ以上のものが欲しいという意見が多いんです。
ぜひ大きい絵でみたい、ってことなのかな。そうだったら嬉しい! 
がんばっちゃおうかな…
ひきつづき、2011年カレンダーアンケート、11/7まで行っておりますので、ぜひご意見おきかせください!
→こちら■
それと、岩崎さんが、今週末からニュージーランド入りしました。
今日着いたばかりですが、なんと寒いそうです! 下手したら日本より寒いみたい。
みんなダウンとかきてるよ〜とか言ってます。ビキニでクリスマス、みたいな印象があったんだけど
間違いだったのでしょうか…w
こちらも、落ち着き次第また何かレポートしますね。
20時間も飛行機に乗ってへろへろらしいのでw
最後に…季節外れのアサガオ。
去年のこぼれ種が、他の植木鉢で花をさかせました。一輪だけ。

土日はゆっくりできそうですが、来週からまた忙しくなりそうです。
がんばらねば!

Pocket