お知らせいろいろです!

今日から11月ということで、
いろいろお知らせです!
お知らせその1
商業誌掲載のお知らせです。
『アースフロンティアへようこそ』の第16回が掲載されたE☆2が発売されました!
前回で温泉編は終了し、久しぶりのリアルの話です。


E☆2(えつ) 2011年 12月号 [雑誌]

ぜひごらんになってください!
お知らせその2です。
GREEさんで提供されているソーシャルゲーム『なみいろ』で
11/1~15 の間、毎日ログインするだけでボーナス待ち受け画像がもらえる
期間限定キャンペーンが行われるのですが
この待ち受け画像を描かせていただきました。

アップはこんな感じですが、全体はサワヤカお色気な感じです。ぜひゲットしてみてください!
あと、もう1枚、今月配信の待ち受けを描かせていただきましたが
またそれのキャンペーンが始まりましたら、お知らせします。
おしらせその3!
あと、毎年、冬のコミックマーケットに出しているカレンダーについてアンケートをお願いしています。
毎年、カレンダーはああでもない、こうでもないと悩んでしまうので
一度、読者の方に聞いてみよう! と思い立ってアンケートをお願いすることにしました!
あまり時間がなくて11/7までのアンケート期間ですが、ぜひご意見おきかせください。
参考にさせていただきます!
アンケートページ
アンケートに答えてくださった方から抽選で『ただいまサーバーメンテ中 Vol.2』を5名様にプレゼントさせていただきます!

ぜひよろしくお願いします!

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    毎月、買っているエンジェル倶楽部(以下、エンクラ)の次号予告に先生の名前が!!ついにエンクラ登場ですね。おめでとうございます。商業誌いろいろ買いますが毎月必ず買うのはエンクラだけです。執筆される先生の作品が高く自分に合っているからです。人物や背景がしっかり描かれてる作品が多いのでエンクラで何冊も単行本を出している先生でも隔月掲載が普通です。どちらかに偏りそうなのですがレベルの高い絵が多いので毎月買うのです。あいざわ先生、ぜひエンクラで漫画描いてください。隔月がムリなら3~4月ごとでもいいので続けてもらえると嬉しいです。漫画の続きモノでも隔月掲載で続くのも多いですから。
    なこち緊縛メインの同人誌は委託書店で出ないのでしょうか?プレビュー版ということで今後に完全版として出るならその時まで待ちますが…。どうなのでしょうか。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    エンジェル倶楽部の次号予告、チェックしていただいてありがとうございます。もうすぐ発売なので、ぜひ楽しみにしてくださいませ!
    エンジェル倶楽部の編集さんからは、ぜひ連載をということでお話を頂いておりますが、なにぶん私の描く空き時間だと定期的な掲載は難しそうなので、不定期の執筆を前向きに考えております。
    なこち本は、ちょっとまだ委託するかどうかは未定です。完全版はとりあえずイベントでは頒布する予定ですが、詳しいことはまた後日ブログなどでお知らせしたいと思います。お返事おそくなってすみませんでした!

コメントは現在停止中です。