【企画】トップ絵ギャラリー【その11】

また1日遅れのトップページライブラリです。
ひどい風邪を水曜日からひいてしまって、しかも〆切と重なって大変なことになっておりました、
今日もアップできないのではないか…と思ったのですが
徐々に体調が回復しまして、なんとかアップ出来ました。
そのかわり締切がたいへんなことに…。が、がんばろう…(´Д⊂
今回は2006年11月に少しだけ使ったトップページです。

これは「妹果汁100%!?」という、
E☆2で描かせていただいた2本目のマンガの扉のイラストです。
白黒16pのマンガなのですが、カラー化して、トップページに使ってみました。
この2本目のあと、連載をいただくことになったので、
私にとっては思い出深い作品だったりします。
次のライブラリは、今度こそ土曜日の予定です!

Pocket

1件のコメント

  • AGENT: Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0; YJTH3)
    毎回楽しく拝見してます 寒くなりました ご自愛くださいね

コメントは現在停止中です。