二次元ドリームマガジンvol57のテレカ

なんだか日本は台風で大変な事になっていますが
みなさま、大丈夫でしょうか。西日本の方々、くれぐれもご注意くださいね!
地震とか台風とか、本当に自然災害の多い季節の変わり目です。
どうぞ皆様ご自愛ください。
こんな時だからこそ元気だして、がんばろうと思います。
キルタイムコミュニケーション発行の雑誌「二次元ドリームマガジン」Vol.57で
表紙とピンナップを担当しまして、そのイラストをテレホンカードにして頂きました。
(プレゼント申込はすでに終わっております)
先日、完成品が届きました!

現物送って頂くと、嬉しさ倍増ですね〜。
同人でテレカとか自分で作るのとは、また全然違う感じで。
自分でグッズを作る時はレイアウトも全部自分でやっているのですが
他の方にやっていただくと自分のイラストが
またちょっと違う雰囲気に感じるのが面白いです。
漫画なんかも写植を入れて頂くだけで、「うわー漫画みたい〜!」とかなるし、
イラストも雑誌のロゴとか載るだけで、なんかちょっと輝いてみえたり…?
って、なんか変かな?
それなりに沢山お仕事はやらせていただいてるのに、未だにこんな感じ(;^ω^)
イラストのお仕事は楽しいので、またお仕事もらえるといいなぁ〜ヽ(´▽`)ノ

Pocket