ラヴ・インクリメント5,お疲れ様でした!

ゲームショウでもしかして、あんまり人がきてくれないのかと
ちょっと不安だったのですが、予想以上ににぎわっていましたね。
参加された方お疲れ様でした!

いつもよりバックヤードがかなり狭くて
うちは6種類のセットがあふれていた感じでしたが、なんとか頒布開始!
たくさんの人に来ていただいて、
1時間かからず新刊セットは完売しました。ありがとうございました!
私はストロベリー味の方が先になくなると思っていたのですが
実際には、全キャラ、グレープ味の方が、先になくなる想像外の展開に…
特にマナカ青がアッという間になくなってしまい、びっくり。
みんな大人のキスが好きって事なんですね(´∀`*)ポッ
ネネさんはいつも一番最初になくなってしまうので、今回は3倍の量を作っていったのですが
マナカリンコと同時になくなる感じでバランスよかったなと。
オンリーイベントならではの、趣味な新刊とグッズな組み合わせでしたが
みなさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。
かなり入場者数もいたのですが、お疲れ気味だったので早めの13時過ぎには撤収させて
頂きました。

ニイハオで餃子!
近くのおいしい餃子屋さんでお昼ご飯をみんなで食べて
帰りの電車でいい気持ちで寝ていて、目を覚ましたら…
なんと6駅も乗り過ごす事態にっ!!
あわてて携帯をみたら、ものすごい数の不在着信とメールが。
離れて座っていたら、どうやら見つけられずにそのまま放置プレイされたようです。
南武線の6駅はハンパなく遠かったですお…
捨てられた子犬のような目で帰宅しましたとさ。しくしく。
あたしって、ほんとバカ…

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; InfoPath.2)
    To : あいざわ様
     台風による大雨の方、かなり酷かった模様ですが
     御無事でしょうか?
     南武線で寝過されたそうですが、ご安心くだ
     さい。当方は新幹線で寝過して、新横浜で降りる
     所を、終点の三島迄行ってしまった実績が有り
     ます。当時は慌てふためいて、所持金も殆ど
     無く、慌てて改札口で、東京行の新幹線の
     有無を確認した覚えが有ります。
     今では笑い話となっておりますが、あいざわ様
     も気になさら無い様、何れは、ご自身の笑い話に
     なるのではと思っております。
     中々涼しくならないと思っていたら、台風が
     来た途端涼しくなったりと、気温の差が激しく
     なっておりますが、風邪などお召しになりませぬ
     様、お体には充分お気を付け下さい。
                       草々
     

  • AGENT: DoCoMo/2.0 SH01A(c100;TB;W24H16)
    お疲れ様でした。そして台風大変でした。
    私が今入院している所は去年豪雨で浸水したらしいです。可児で車が流された豪雨での事だそうです。その事もあって職員の方は結構\大変な思いをされたみたいです。また大きな災害になってなんというか…被災地の復興を願わずにはいられません。
    寝過ごしといえば私も新幹線でやらかしました。豊橋で降りるつもりが気がついたら名古屋…浜松までは記憶があったんですが…でも助かったことに名古屋行きだったので最小限のロスですみました。新大阪行きだったらエライ事になってました。確か雪降ってたし…博多行きののぞみだったらもう…
    入院生活は今のところ10月一杯で考えています。で即職場復帰の方向で進んでいます。一ヶ月ずれ込みましたが慌てずにいきたいと思っています。都合がついたらサンクリに行こうと思っています。
    それでは同人に、商業に、無理のない程度に頑張ってください。
    追記
    ラヴ・インクリメント、気にはなっていたんですが、当日の情報を目にしたのがその日の10時頃ということをやらかしました。

コメントは現在停止中です。