【企画】トップ絵ギャラリー【その4】+壁紙

トップ絵ギャラリーの第4回は初音ミク!
…実は、かなり初期に描いたミクさんだったりします。
ところでこの絵はトップページとして使われましたけど、
今回の形ではありませんでした。
うちのトップページには縦型と横型があって、
ミクさんの時は横型だったのです。

これが、そのときのトップページです。
ただ、うちは本の告知が多い関係で、縦型が便利なことが多く、
横型のページはだんだん使わなくなっていきました。
残りの話や壁紙は続きで…


このときのトップページは少しアレンジをして壁紙にして配布しました。
期間限定だったのですが、こんな感じの壁紙でした。

今回はここに置いておくことにします。
あとワイドのモニタが増えてきたので、今回は16:10の画像も用意しました。
それも置いておきます。

どちらも大きな画像なので、画面に合わせて縮小してお使いください。
次のギャラリーは来週予定ですが、
そろそろ夏コミの告知が始まるので、ライブラリは不定期になるかもしれません。
新しい絵をお見せできるとよいなと思っております!
感想やリクエストもお待ちしております。

Pocket