トップページを更新しました

トップページを更新しました。
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のあなるです。
今期、気に入っているアニメ4本「いろは」、「あの花」、「カイジ」、「タイガー&バニー」の中から、トップページには「あの花」を選んでみました。
(カイジやタイバニは…好きですけれど…トップ絵には出来ませんよね…要望があったら少し考えますけどw)
ブログにはラフと色を塗ったものを載せておきます。
けれど…一応エチい絵なので続きです(;´∀`)

これがラフです。鉛筆で書いています。
私は外でラフを描いたり、ネームを練ることが良くあるので、ここだけはずっとアナログなのかな、と思っています。

こちらが完成品です(;´∀`)

Pocket