すがやみつる先生とお会いしました。

ちょっと間があいてしまいました。いかんです。
怒涛のスケジュールのあと、油断して風邪をひいてしまいまして
5月半ばはちょっと体調をくずしていたのですが、元気になりました。
様子をみながら最近は少しずつトレーニングで体力作りを始めています。
首もまだ治りきっていないので、様子みつつ続けていきたいですね。
気分もすこし明るくなりますし。
先日、ちょっと楽しい飲み会によばれました。
「ゲームセンターあらし」などで、著名な漫画家である、
すがやみつる先生を囲んでの素敵な会です。
先生は先日早稲田大学の人間科学科修士課程の学位をとられたばかり。
その御祝い…という名の、マニアック話ばかりのカオス飲み会です( ´∀`)
すがや先生は、とてもおだやかで、品格のある素敵な方で…
やはりオーラがー!

すがやみつる先生。とても素敵。そしておちゃめです!
でもでも、私は、すごく緊張していったのですが、
一緒いるだけで安心できるような雰囲気をお持ちでして、
なんだかとても和やかな空間でしたよ! うふふ。
マイコン時代のお話も興味深く、いまは見られない昔の秋葉原の話
(包丁の実演販売のことなども!)
長いこと秋葉原に通っているものとしては本当に楽しい時間でした。
ヒキコモリな自分を誘っていただき本当にありがとうございました>M氏
そして先生、写真のご許可いただきありがとうございます。
またこんな機会があるとよいなあ。

すがやみつる先生のホームページ→
さて、いまはお仕事の原稿で忙しかったりするのですが
来月のサンクリに当選しましたので新刊を出す予定です。
お仕事は、久しぶりなのですが「アース・フロンティアへようこそ☆」
コミティアで予告通り復帰しまっす!
それと、今年初の通販をやろうかなと思っています。まだ何を通販するかどうかは
未定ですが、早ければ月曜くらいから。準備ができ次第告知いたします。
がんばります。
書店委託もしてます。こちらのご利用のほうが早く届きます。



とらのあな→
メロンブックス→
COMIC ZIN→

よろしくお願いいたします!

Pocket