書店委託情報(さいごにおまけつき)

春のイベントではすべて新刊をだすことができ、4冊だすことができました。
そのうちの2冊のご案内です。
COMIC1☆5とコミティア96の新刊2種を以下の通り、書店委託しております。
どうぞお見かけになりましたら、ぜひお手にとって頂ければ嬉しいです。
(ほかの2冊はイベントのみの頒布とさせて頂きます。申し訳ありません)
■COMIC1☆5発行
儀式〜サクリファイス〜魔法少女まどか☆マギカ 本) 成年向

※取り扱い書店
とらのあな様(ショートカット
メロンブックス様(サークルページ
■COMITIA96発行
放課後きゃうん(オリジナル)成年向

※取り扱い書店
とらのあな様(ショートカット
メロンブックス様(サークルページ
COMIC ZIN様(ショートカット
■上記書店様で既刊を入荷していただいております。
書店様によって入っている物がちがうので、チェックしていただけるとうれしいです。

不明な点などありましたら、メールもしくはコメントいただけますと
幸いです。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
おまけはPixivに載せた、えっちな緒花さん。(R-18)


<おまけ>
例のいろはさんを、あいざわ妄想でひろげてみました。

Pocket

6件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET CLR 1.1.4322)
    儀式と放課後きゃうん買いました。
    儀式、レズは苦手ですがマミまどは割とよかった。
    まどかが輪姦されて興奮するほむらもよかった。
    きゃうんはムーグやプラムの頃から読んでますが知らない人もいるんですね。電子出版を紙の本で出してもらえるのは嬉しいです。プラム2010年2月号の付録を今でも持ってます。ですので、表紙は一緒ですね。3作ほど同じ物がありましたが大きくなり嬉しいです。また、好きな作品は切り取って持っているのもあります。千曲杏の作品が好きです。彼氏がプレゼントした過激な下着を戸惑いつつも着けてくる。恥ずかしそうな表情とロングの黒髪にヘアバンドが正統派ヒロインにふさわしい。おっぱいも大きいですしね。全ての作品を同人誌にしてください。
    そして、KTC社の作品、姫巫女セージュも切り取って持ってます。触手に拘束され責められても最後まで耐えてるので気に入ってます。KTC社でもマンガを描いて単行本にしてください。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.20.25 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.4 Safari/533.20.27
    うわー、感想ありがとうございました!
    どちらも、よい評価をいただけて嬉しいです。
    特にきゃうんは、大きい絵でみてもらえるのは同人誌ならではですね。私は必ず解像度を高くして描くので、B5での収録は全く問題ないのです。こうやってカラーをまとめられるのは作家としても本当に嬉しいです。引き続きVol.2もどうぞよろしくおねがいします。一応夏を予定してます。
    他の漫画もまとめたいですねー。いろんなとこに書き散らかしているので…(´∀`)

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.6; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C; BRI/2)
    初めまして、あいざわひろし様。私はeduosuと申します(間違えて古い日付の日記にコメントしてしまったのでやり直しました・・・)。
    あいざわひろし様の作品には詩織シリーズではまりました。詩織のクリ○リスにリングをはめて調教するネタがドストライクでした。私、クリトリス責めネタが大好物なもので・・(爆)。あれはリングでクリを締めあげて刺激しているんですかね?
    つい先日発行された「契約少女」や「儀式」も購入させていただきました。とてもよかったです。
    いつかまたクリ○リスリングネタを(たくさん)描いてください!他にもクリ責めネタを!!それでは失礼いたします。
    亀甲縛りのいろはにときめいてしましました。いいぞ、もっとやれ。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    eduosu様
    初めまして。書き込みありがとうございます。そして長年にわたって読んで頂き本当に感謝しています。
    これからも、さらに表現に磨きをかけていこうと思います!! 緒花さんも気に入った頂けたようで・・近々また色っぽい緒花さんをおひろめできるかと思います…! これからもよろしくおねがいします( ´∀`)

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    いろはの緊縛イラストいいですね~。和服しかも
    仲居姿はあまりないですからね。借金で温泉旅館に
    麻縄緊縛は萌えます。縛られてシワになる和服が緊縛感があります。おっぱいだけ丸出しなのがエロイですね。コブ縄がアソコにあたってオツユがたれてるのもいいです。白足袋ははずせません。和服は縛って肩やスソをずらしておっぱいやフトモモをみせる半脱ぎ状態がエロです。同人誌で描いてほしい。
    いろんな同人作家の先生がいろは本を出してるのであいざわ先生もぜひ。詩織で久しく本格的な緊縛凌辱がないので、期待してます。緒花もいいですがリクエストはなこち。おっとりしていておっぱいも大きく仲居姿だと髪を束ねてあげてるのが、モロ好みなので。

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1
    なこちファンさん
    感想ありがとうございます!
    縄、うまくかけるとほんとにえろーく、そして美しくみえますよね。もっと描いてみます!なこちファン多いなあ〜…わたし、みんちのほうが好きな人多いのかなとか思ってたのですが、なこちのほうが多いみたいで。あの柔らかそうな感じは、私もかなーり好きですが! 同人誌がんばってみまーすヾ(*`∀´*)ゞ

コメントは現在停止中です。